クリスマス

クリスマス祝会

いつもブログをお読みくださりありがとうございます!

ブログ管理人のHATSUです。

 

12月19日(日)はクリスマス礼拝の後に祝会がありました!

例年ですと食事をしながらですが、今年はコロナの心配がまだありますので飲食無しで行いました。

 

最初のゲームはクリスマスにちなんだクイズ!

子どもたちのほうが頭が柔らかいからか、たくさん答えていました。

 

次はクリスマスジャンケン。

先日の子どもクリスマス会でも行ったゲームです♪

クリスマスツリー、赤ちゃん、十字架の三種類のポーズでジャンケンをしました!

ルールが簡単なので小さい子どもからご年配の方まで楽しめました。

 

最後はお待ちかねのビンゴ大会。

みんなで持ち寄った景品が大量に並びました!

 

ビンゴになった人から景品を選ぶのですが、たくさんあって選ぶのを迷ってしまいますね…

狙っている景品が他の人に取られないように牽制する女の子たちもいました笑

 

同じタイミングでビンゴになった人がいた場合は、ジャンケンで順番を決めました。

いつになく真剣な顔です笑

 

豪華な景品や、ユニークな景品がたくさんありました!

個人的には、1番自分にぴったりな景品をもらえたのは、空気で膨らむバットをもらえたこの男の子だと思っています↓

明日はいよいよクリスマスイブ礼拝。心よりお待ちしております。

「クリスマスは教会へ」

 

TOP