イベント

子ども祝福式

いつもブログをお読みくださりありがとうございます!

HP管理人のHATSUです。(今まで無記名で記事を書いてきましたが、KOKIさんから自己主張するように言われました笑)

 

さて、11月7日(日)に子ども祝福式が行われました。

当教会では次年度に小学生となる子どもを対象として、毎年子ども祝福式を行っています。

メッセージの時間には「聖書が教える子育て」というテーマで、子育てについてのアドバイスが語られました。

 

今回の子ども祝福式の対象はAちゃんでした!

Aちゃんは三人兄弟の末っ子ですが、神さまの家族である教会のお兄さんお姉さんたちにとてもかわいがられています。

Aちゃんがこれからも主にあって成長し祝福されるように、教会みんなで心を合わせて祈りました。

 

教会から記念のプレゼントとして贈られたのは聖歌です♪

Aちゃんはいつもかわいく元気な声で賛美を歌っていますが、この写真の時は寝起きで少しご機嫌ななめでした💦

 

お父さんとお母さんからのご挨拶。

とても伝道熱心なお二人はたくさんの人を教会に連れてきて、救いに導いています!

 

子ども祝福式の後、いつも遊んでくれるお姉さんやお友だちとパチリ☆

この時は目も覚めてニコニコでした!

 

Aちゃんがこれからも元気に成長し、春からの小学校生活も祝福されますように!

TOP