IBACS

雪!Snow!

関東は雪が降りましたね♪
「うわー、スリップするし積もったら困る…」と思ってしまいましたか?それとも、
「わぁー、雪だー!雪だるま作ろ!!」とワクワクしましたか??

当教会の周りも雪が積もったので、日曜日に教会に集まった子どもたちと雪遊びをしました!



女の子たちが雪玉を作っています。
誰が一番大きく作れるかな?



転がして作った雪玉を重ねて雪だるま!
男の子たちの独特のセンスで手や顔ができあがっていきます。



みんなとっても楽しそうでした!
地域の方のご厚意でハレルヤフィールドが与えられていることも感謝☆

 

 




楽しく遊ぶだけじゃなくて、きれいな景色も見れました☆
イエス・キリストが人間の汚い心を雪のように白くしてくださったことも思い出させてくれます!



「たとい、あなたがたの罪が緋のように赤くても、雪のように白くなる。たとい、紅のように赤くても、羊の毛のようになる。」イザヤ1章18節






TOP