クリスマス

クリスマスイブ礼拝

新年明けましておめでとうございます。

今年も荒川沖教会のブログを訪問してくださりありがとうございます。

ブログ担当のKOKIです。

 

本日のブログでは、少し遅くなりましたが、

祝福のうちに終えた、クリスマスイブ礼拝のご報告をさせていただきます。

 

クリスマスイブ礼拝では、主に3つのプログラムをご用意しておりました。

それでは、順番に写真にてご紹介させていただきます。

 

聖歌隊によるクリスマスの賛美


キリストのご降誕を祝うクリスマスの賛美が、会堂に響き渡りました。

また今年から、新メンバーとして子ども達が4名加えられ、堂々と賛美している姿も印象的でした。

 

聖書からのクリスマスメッセージ


牧師先生より、聖書からのクリスマスメッセージです。

イエス・キリストのご降誕について、クリスマスの本当の意味について、聖書から語られました。

 

キャンドルサービス


ロウソクに火を灯し、会堂が温かい雰囲気に包まれます。

心を静め、聖歌隊によるクリスマスの賛美を聞きました。

 

クリスマスイブ礼拝を終えて


今年もクリスマスイブ礼拝を祝福のうちに終えることができました。

友人に誘われて、またホームページを見てなど、初めて教会に来てくださった方もたくさん与えられ、

またイエス・キリストを受け入れたいと決心される方も3名、与えられました。

また感謝なことに、クリスマス礼拝・イブ礼拝合わせて、約40名の新再来者が与えられました。

私たちの教会では、これからもイースター、子どもお楽しみ会、フットサル大会など、

様々なイベントを計画しておりますので、ぜひお気軽に教会にお越しください。

 

最後までブログを読んでくださり、ありがとうございました。

寒い日が続いておりますので、体調にはお気をつけてお過ごしください。

またホームページもクリスマスバージョンを終え、ミニリニューアルしているので、

どこが変わったのかぜひ探してみてください。

それではまた次のブログで。

 

 

 

 

TOP