夏キャンプ2026

こんにちは。いつもブログをご覧くださりありがとうございます。ブログ管理人のsuzumeです。

今日は、8月に行われた小学生サマーキャンプついてご報告させていただきます⛺️

今年は8月9日(日)から10日(月)の一泊二日の日程で行われ、22人のお友だちと19名のスタッフ、総勢39名の参加者が与えられました。感謝!

場所は教会から1時間ほどのところにある【茨城県立さしま少年自然の家】です。

初めての場所でしたか、敷地内にミニ動物園があったり、ザリガニの やドジョウのいる水路があったり、広い部屋と自由に使える食堂に集まってみんなでゲームをしたりと大満足☺️

また一番大切な聖書の時間は【every day with JESUSーいつもイエス様と一緒に】というテーマのもと、3回にわたってみことばを語ることが出来ました📖

聖書の教える神様は、この世界を造られた生きておられる本当の神様であり、また私たちを罪とその滅びから救うためにイエス様がこの世に来てくださったことを学びました。

多くのお友だちが、自分の心に罪があることを認め、またイエス様は私の罪のために十字架にかかって死なれ、また3日目に復活されたことを信じると決心をしてくれました🙏

お友だちの素直で真っ直ぐな信仰にスタッフ一同大きな励ましを受け、神様を賛美しました。

例年より1日短い日程でしたが、楽しいプログラムがたくさんあり、本気で遊んでくれるスタッフと一緒にたくさん遊んで…神様の恵みあふれる楽しいキャンプとなりました。

お友だちの信仰がさらに成長し、【every day withJESUSーいつもイエス様と一緒に】歩んでいけますように、これからもしっかりフォローしていきたいと思っています。

「信仰の創始者であり完成者であるイエスから目を離さないでいなさい。」ヘブル人への手紙12章2節📖

   

TOP